忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボってました~

これからもサボりますー。

2月9日の受験が終わり次第、復帰予定・・・・

受ける高校は、

大阪工業大学高等学校
説明会行って、直感で決めた。
初芝・学芸で比べて 直感でb


英語とか、わからん単語結構あるしー。
英語より、
理科・国語優先で・・・・
あと数学と。。。。

社会は、やらなくても結構わかるしw


そういえば最近、2000系問題おこってないですねー。
おもしろくないb
PR
あけましておめでとうございます。
2007年って・・・PC前のカレンダーは2006年を示しております。


んで、今から 家族で住吉行きます。

発体験! 大晦日終日運転!





では。
PS.17m2両って・・・・小さい!
明日って、大晦日なんですね。。。

今日も塾があったので、わすれてました。

ざっと今日のスケジュール(完了形)を

8:15    起床
8:50ごろ  上野芝発 普通天王寺(JR)
10:00   塾の授業開始。
5:00    塾の授業終了。
5:20    長居発 普通熊取
不明    津久野着

不明    家着

津久野~家まで徒歩でした(汗
JRから、南海まで歩くとは・・・・

元旦は、家族で高野山行くか?的な話になっています。
途中で学文路下車。
初詣切符 2000円 石津~高野山で1000円ちょい
往復で 元とれるぞぉぉぉぉぉ!

んで、翌日塾帰り、三国(阪和)乗り換えで、高野線・本線で400円ほど・・・・

ウハウハ・・・・



じゃ、お風呂入ってきます。
みんなで守ろう地球温暖化。(テスト)
12時30帰宅(学校から

1時から塾・・・
7時30に帰宅・・・


これがしばらく続きそうな予感・・・・


やってられねぇよ!
昨日、高石のジョーシンでNゲージの連結機を違うものに変えれるやつがあったんで、それと
鉄コレのTT02ってやつかって来ました。
1008円支出

鉄コレは小田急と南海がコンプこれいじょう増やすつもりはございません。
(これでもレイアウトいっぱいになるんです。)

レイアウトの所属編成は・・・・
小田急(鉄コレ)1編成(予備)
クハ113(たしか)+キハ25
21003×2+キハ25(両運転)
特急はるか
車両移動用に小型ディーゼル1(モーター取り外し)
すべて、敷地面積上 3両以下です。
4両動けるけど・・・・ 車庫にはいらない^^;;
はるか以外の車両
キハ25両運転は、両方
キハ25クハ113は片方
21000は片方
小田急はなし
ディーゼルは両方
に密接連結器をつけています。
その際に、21000系の先頭台車を取り替えています。

通常運転時・・・・
本線と支線で分けて・・・
南海21000系+キハ25(両運転)で本線
キハ25クハ113で支線
はるかは特急運用(最近は留置)
小田急は留置
ディーゼルは南海併結が支線に入るときに活用+新車到着+車両の組み換えのみ


あと50分ほどで塾に出かけてまいります。


あ!そういえば、南海の石津~羽衣高架工事のおしらせが
「浜寺公園の和歌山側1つ目の踏み切りの山側の近くに立ってました。
諏訪ノ森は対向式
浜寺公園は住吉東と同じ形になるようです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(11/17)
(06/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]