×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、高石のジョーシンでNゲージの連結機を違うものに変えれるやつがあったんで、それと
鉄コレのTT02ってやつかって来ました。
1008円支出
鉄コレは小田急と南海がコンプこれいじょう増やすつもりはございません。
(これでもレイアウトいっぱいになるんです。)
レイアウトの所属編成は・・・・
小田急(鉄コレ)1編成(予備)
クハ113(たしか)+キハ25
21003×2+キハ25(両運転)
特急はるか
車両移動用に小型ディーゼル1(モーター取り外し)
すべて、敷地面積上 3両以下です。
4両動けるけど・・・・ 車庫にはいらない^^;;
はるか以外の車両
キハ25両運転は、両方
キハ25クハ113は片方
21000は片方
小田急はなし
ディーゼルは両方
に密接連結器をつけています。
その際に、21000系の先頭台車を取り替えています。
通常運転時・・・・
本線と支線で分けて・・・
南海21000系+キハ25(両運転)で本線
キハ25クハ113で支線
はるかは特急運用(最近は留置)
小田急は留置
ディーゼルは南海併結が支線に入るときに活用+新車到着+車両の組み換えのみ
あと50分ほどで塾に出かけてまいります。
あ!そういえば、南海の石津~羽衣高架工事のおしらせが
「浜寺公園の和歌山側1つ目の踏み切りの山側の近くに立ってました。
諏訪ノ森は対向式
浜寺公園は住吉東と同じ形になるようです。
鉄コレのTT02ってやつかって来ました。
1008円支出
鉄コレは小田急と南海がコンプこれいじょう増やすつもりはございません。
(これでもレイアウトいっぱいになるんです。)
レイアウトの所属編成は・・・・
小田急(鉄コレ)1編成(予備)
クハ113(たしか)+キハ25
21003×2+キハ25(両運転)
特急はるか
車両移動用に小型ディーゼル1(モーター取り外し)
すべて、敷地面積上 3両以下です。
4両動けるけど・・・・ 車庫にはいらない^^;;
はるか以外の車両
キハ25両運転は、両方
キハ25クハ113は片方
21000は片方
小田急はなし
ディーゼルは両方
に密接連結器をつけています。
その際に、21000系の先頭台車を取り替えています。
通常運転時・・・・
本線と支線で分けて・・・
南海21000系+キハ25(両運転)で本線
キハ25クハ113で支線
はるかは特急運用(最近は留置)
小田急は留置
ディーゼルは南海併結が支線に入るときに活用+新車到着+車両の組み換えのみ
あと50分ほどで塾に出かけてまいります。
あ!そういえば、南海の石津~羽衣高架工事のおしらせが
「浜寺公園の和歌山側1つ目の踏み切りの山側の近くに立ってました。
諏訪ノ森は対向式
浜寺公園は住吉東と同じ形になるようです。
PR
この記事にコメントする