忍者ブログ
日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雰囲気が違いますよー。 だって 「笑点」あるから。

気になる方は、aboutへお越し下さい。
まずは右にあるCanaリッチ リアルワールド株が運営しています。
リアルワールドってことは、 本当の世界・・・・
どうみてもネットの世界ですが
でも、オンラインゲームなどでお金を使いたいとき、このサイトに登録すれば、タダでもらえちゃうんです。(でも実質は会員登録必須)

んで、その左 ちょびリッチ ちょびりっち株が運営してます。
このサイトも上記と同じです。
1日1回だれかに1万円をあげているすごいサイトです。そんなお金あるなら、僕のお駄賃増やして欲しいですよー。

んでその左 げん玉 リアルワールド株 運営のすごサイト!
でも、Canaリッチということ同じー。
唯一突っ込めるのは、「ちょびリッチ」で「げん玉」を紹介している・・・・
aboutにある仕組みならば。。。。 ちょびりっちはげん玉の利益横領?ってそれはないですね。 すんませんw

最後は・・・・キターーーーーーー
「24h TV 愛は地球を救う」  って・・・あ!
去年の題名・・・ 今年は「24h TV -絆ー」ですよ。
チャリティー募金みなさんしました?
上記にあります、3つのサイトで荒稼ぎして、「日テレ」にWM(ウェブマネー)で送りつけてみたら、たぶん
政治的問題になりますよこれ
でも、タダ(実質は違いますが)で荒稼ぎした 数百円を「日テレ・武道館・徳光さん・らぐさん」に寄付してみては?
もちろん 匿名での寄付かは自由! さて。
そろそろ マラソン終わるかなぁー。
みなくるステージ音楽サイト「i-revo」とか
音楽サイトにリンク張りましたので、「ZARD」の「負けないで」でもDLしましょう!
べつに「さらい」がいいなら がんばって探してください(汗

では。 このへんで・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(11/17)
(06/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]