忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。題名の通り。

諏訪ノ森(実際家は諏訪ノ森が最寄ではないですが)
 ↓
浜寺中学校
 ↓
中百舌鳥
 ↓(高野線線路沿い)
狭山
 ↓(高野線線路沿い)
中百舌鳥
 ↓
浜寺中学校
 ↓
諏訪ノ森

出発1時だったと思うんですが、帰宅は4時30分・・・・
途中、非常食に菓子もっていったんですが、水筒にこなごなにされてました・・・・・


さて。ネットゲームっと
PR
組み体操です。
男女混成リレーです。
休みてぇ・・・・

体育大会より、平日1回の 2300系都会へ来るときの撮り鉄!

風呂入って寝ます・・・

それと、だれでもかまわず、メールしてくれて、OKです。
できれば、何処であったか(いろんなサイト行っているので)
名前(当たり前?)それと 鉄暦ウソです。

でわぁ・・・ ノシ
今日、新しい自転車を買ってもらいました。
変則3段のヤツです。

以前のとは、制動(ブレーキ)の利き味が違うので、慣れるまであとしばらく。。。。

早速今日は、塾です。

あと、メールアドレスの変更を

ragunadosu@hotmail.co.jp です。 なお、ヤフーでは受信のみとしますのでお願いします。
昨日の告知どおり、学校にカメラもっていきました・・・・


起動しません・・・・
はい。重度の電池切れです。

また明日・・・・ は、無理です。
明日の午後は体育大会練習なので・・・・

午前に行けと?無理ですb
私事ですが、関西地方では見られた方も居るかもしれませんが、自分の通っている中学校(略称?浜中)で午前5時ごろに
窓ガラスが何者かによって 「41枚」 割られていたということです。
その前週水曜日も16枚が割られていたということです。

ちなみに、おかげで月曜日に「全校 緊急 臨時 集会」が行われました・・・・

掲示板に書きましたが、予告通り、中学校名披露((

堺市立浜寺中学校

割られた場所は、北館(学校の正門を四つ池沿いにすぐの校舎)の裏の1階・2階ということです。
明日、学校にカメラもっていって、場所とって雇用かなww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(11/17)
(06/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]