忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑点の時間でした。
しかし、塾でした。
笑点の途中で塾へいきました。

今さっき、公式HPでネタ確認してきました。
明日、今日の分みます。

「歌丸魚 とかいて シーラカンス」
べつに、ハゲウオ でもいいとおもうんですが・・・・


今日、塾でテストやっているとき、電車のブレーキがちょいと利き過ぎかなぁ。と思ったのは気のせいでしょうか。



ふぅ・・・・ 眠い。
9日は実力テストです。
明日からしばらく塾が1日3時間あります。
最悪です。



そういえば、昨日 千代田工場の見学会があったようですね。
すっかりわすれてました。
というか、3:30~塾なのでいけませんでした。
来年は行きたいです。
ピタパ塗装って、もう少しできえるんですかね。
たしか1年って4月に公式サイトでみたような気がします。
なんか、JRが ICOCARって電車出したら、儲かりそうなよかん ウハウハ
PR
今日題名の通り 文化活動発表会でした。

ついでに芸術鑑賞会もありました。
自分のクラスは、課題曲「旅立ちの日に」自由曲「全てが僕の力になる」を歌ったのですが・・・・

みごと2位! えっと。今まで飾ってある賞状ぜんぶ2位だ(クラスでw


まぁ、文化活動はおまけ。 芸術鑑賞はおもしろかったですよ。

桂つく枝さんの落語~。
自分だけ笑ってたところあります(だってネタわかったんだもん!
桂つく枝さんプロフィール

先生になんで 桂歌丸を呼ばなかったの?って聞いたら 予算ないんだってー。
校長の給料&ボーナスカットで!
楽太郎さんでも 昇太さんでもよかったのに・・・・
でも、ネタが面白かったのでよかったです。
また明後日笑点です。 歌丸さんでます。

他に津軽三味線とかあったんですが、ボーットみてました。
落語はちゃんと見てました。 歌丸さんならサインもらいに行きましたよ。

そして、ヤフーオークションで売ります。
そして、鉄コレ3などの費用にとんでいきます。
ほんとに、諭吉(1万)ほしいです。



ここから鉄道系
今日の朝、浅香山4号で人身事故があったようです。
おそらく無理やり横断だと思うのですが、くれぐれも落ち着いて行動しましょう。
なんだかなー。ッテ感じです。
今日は、珍しく ピタパ・パークス・1051F のいずれも見ていないです。


そのおかげで、HPに1言掲示板(みたいなのあるでしょ)をレンタルしてきて、
運用掲示板にしようかなぁっと。

今のところ考えているのは、 1言なので、
1列車1レスが基本
だから、 高野線 ピタパ  本線 ピタパ・パークス・1051・不規則(3編成)を全部みたとすると、

全てで7編成・・・・ つまり7レス書き込まなければならない。

ここで・・・ バトンとかいうやつやってみたいので
ここからバトンもってきやした。 

学年で、下の名前がいればいる、いなければいない


楽しそうw


☆山田くん(さん)いますか?
おるでー。

☆中野くん(さん)いますか?
おらn

☆日野くん(さん)いますか?
おらn

☆津山くん(さん)いますか?
おらn

☆越智くん(さん)いますか?
おらn 

☆清水くん(さん)いますか?
いたっけ・・・ たぶん学校で聞いたことあり。

☆森川くん(さん)いますか?
おるで。

☆山下くん(さん)いますか?
しらないw

☆矢吹くん(さん)いますか?
おらn

☆山本くん(さん)いますか?
おるでー。

☆亀梨くん(さん)いますか?
おらn

☆田中くん(さん)いますか?
あー。 微妙 学年にはいないわ

☆小池くん(さん)いますか?
ポテトチップス♪( 田中君の場合と同じw

☆森岡くん(さん)いますか?
おらんw

追加☆小林くん(さん)いますか?
学校に・・・ いたと思う
 
★ゆうこさんいますか?
おる。

★かなみさんいますか?
おらn

★まなみさんいますか?
あー。 たぶん居た

★なみこさんいますか?
いないw

★あかりさんいますか?
あー。 いそうだけど。。。わからn!

★やえさんいますか?
おらんw


★あやかさんいますか?
居るw

★なつきさんいますか?
おらんーw

★あやさんいますか?
おらんなw

★りささんいますか?w
おらんw

追加★たかしくん(さん)居ますか?
自分が追加してなんだけど。。。 おそらく何処にでもいると思うw


結構あっけないなー。 バトン
見た人もって行って。
HP
今HPのギャラリーを大幅リニューアル予定です。

今までは
本線・支線@高野線@その他で別れていました

これからは
今のところの現状ですと、
トップ→ギャラリー→本線→各形式
今のところ本線は 9形式にわかれています。(実際はそんなにありませんが、整理していくと膨大な量になる形式があるので)



ちょっとずつ更新を進めていこうかと思っております。
末永くお待ち下さい。

ちなみに、11・5に塾のテスト  9に実力テスト  月末に期末テスト

冬は冬季集中などで 更新する暇がないのも事実です勉強する暇もないのが事実です

では。 今日はこんなところで。  おさらば!
塾の宿題で短歌がでました・・・・・
1つめ・・・・「冬」
2つめ・・・・「友」
3つめ・・・・「自由」

3つめに・・・・

JR
東と西と
北海道
四国・九州
後は東海

みごと! でも、貨物ねぇや。



文化活動発表会があります~
歌は・・・・くずの「全てが僕の力になる」です。
MIDI作ってます。。。。
エンタ見て寝ます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(11/17)
(06/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]