忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実力テストの結果は聞かんといて下さい。

昨日から祭りやってます。
今日は10時に塾がおわってから、寄り道ー。
神社に行く前に、自転車を路上駐輪して(良い子はまねしてはだめです)
かばんとカメラを持って侵入・・・・
最初は近づくのは無理でした。
だんじりが近づいて来る時、青年団のおっちゃんが、
「ここ通るからどいてー」
と言って来るので、ギリギリ(おっちゃんの後ろあたり)
で待機! みごと、取れました(写真数十枚・動画数枚)

今日は、時間がないので明日くらいにまたアップします。

べーらーべーら
べーら しょーっしょい!
あーらっしゃい!
(自分が聞いたまま最後の 掛け声です。)
ちなみに、
石津若中ダウンロード(bmp)
石津北若中
石津東若中
石津川向ダウンロード(bmp)
西地蔵
十三町会
の布団太鼓がせいぞろいしてます。(たぶんこんな名前というのも有り)
今日は、微妙なアクシデントもありましたが、こんなかんじです。
では。 おやすみー。
ってか、日付かわってますw。 良い子は寝ましょう。

PR
今日は、実力テストがありました。
けっこう、楽でした。
でも結果は やばいかもです。 6日に配られます。
では。そんなところで。

今日も塾です。
体育大会おわりましたー。
すっげぇ前ですが。

結果 2組 優勝   1・4組準優勝
  自分、4組なわけです。

今日は、精華高校に学園祭いってきます(さそわれてw
ついでに、四国号のコンパスカード買って来ます(北野田で)



で、体育大会の競技に一言

組立体操の直後に、200メートルはしらせんなって!
はい。題名の通り。

諏訪ノ森(実際家は諏訪ノ森が最寄ではないですが)
 ↓
浜寺中学校
 ↓
中百舌鳥
 ↓(高野線線路沿い)
狭山
 ↓(高野線線路沿い)
中百舌鳥
 ↓
浜寺中学校
 ↓
諏訪ノ森

出発1時だったと思うんですが、帰宅は4時30分・・・・
途中、非常食に菓子もっていったんですが、水筒にこなごなにされてました・・・・・


さて。ネットゲームっと
組み体操です。
男女混成リレーです。
休みてぇ・・・・

体育大会より、平日1回の 2300系都会へ来るときの撮り鉄!

風呂入って寝ます・・・

それと、だれでもかまわず、メールしてくれて、OKです。
できれば、何処であったか(いろんなサイト行っているので)
名前(当たり前?)それと 鉄暦ウソです。

でわぁ・・・ ノシ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
(11/17)
(06/20)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]